弊社代表・奥迫の誕生祝い

2007年1月25日

 

1月25日は弊社代表・奥迫の誕生日で、ささやかながら誕生日をお祝いいたしました。
HappyBirthday HappyBirthday
バースデーケーキのローソクの火を吹き消す弊社・代表。

業務中に突然事務所内のライトが消され、「社長、お誕生日おめでとうございます」の声とともに、バースデーケーキにローソクの火を揺らしながら女子社員が社長の元へ。社長には内緒で事前にバースデーケーキとプレゼントを用意し、ささやかながら誕生日のお祝いをしました。社長は「家族と離れていると、人から祝ってもらうことが少ないのでうれしい」と、本当に喜んでいました。

HappyBirthday
東京支社とテレビ電話でつながっているモニターを指さす代表。実は、普段から東京支社とオンライン状態で情報交換をしており、この時、東京支社も室内のライトを消して本社と同じように代表の誕生日を祝いました。

HappyBirthday HappyBirthday
バースデープレゼントを受け取る弊社・代表。

ちなみに当社では、社長に限らず誕生日を迎えた社員に対し、朝礼時にみんなでお祝いの言葉をかけるコーナーがあります。社会人になるとなかなか自分の誕生日を意識することが少なくなりますから、なんだか照れくさいけれど、とても嬉しい時間でもあります。