社員総会 ~表彰の部

2007年9月22日

ドクターリセラでは、年に2回、優秀な社員を表彰する場が設けられます。この社員総会では、2007年度上半期での優秀社員が表彰されました。

【個人の部】

特別賞
【特別賞】  奥迫義成 経営企画室室長
この度は誠に有難う御座います。本来はこのような賞を頂くべきポジションでは無いと自覚しておりましたので大変びっくりしました。色々な部署の問題点を一つずつ解決して皆さんに喜んで頂き、その事でお客様に喜んで頂き、売上がUPして行く事が私の一番の喜びです。有難う御座いました。
優秀社員賞
【優秀社員賞】  福田貴之 課長
この度は優秀社員賞に選んで頂き本当に有難うございました。まだまだ足りない所だらけですが、少しでも皆さんに喜んで頂ける仕事を目指していきたいと思っております。今回は1つ1つの仕事を大事にこなしていく事が評価されたのではないか?と思っております。どうしても色々な仕事が重なったり、増えると大事に仕事を進めていく事が難しくなります。大事に仕事する事で色々な事が見えてきますし、相手に喜んでもらえます。ただ処理するのではなく人の気持ちを考えた仕事をこれからもしていきたいと思います。
優秀社員賞
【優秀社員賞】  三上奈々 銀座リセラ江坂店店長
“優秀賞”を頂き本当にありがとうございました。社員総会で全社員の皆様の空気に触れる事により、私ではなく皆様一人一人が素晴らしい個性を持たれており、優秀な人達の集まりだと思い、皆様のパワーに私自身、身が引き締まりました。日々に流されない明確な目標を持ち、枝葉をしっかり付けていける様に勉強させて頂きたいと思っております。本当にありがとうございました。
マナー優秀賞
【マナー優秀者賞:営業部門】  萬美代子 マネージャ
TPOに応じて身だしなみやしぐさ、声の大きさを使い分け十分に配慮していきます。有難うございました。
マナー優秀賞
【マナー優秀者賞:事務部門】  吉村昌子
思いも寄らず、この様な賞を頂き誠に嬉しい限りです。しかし己を振り返りますと選ばれて良いものかどうか躊躇いたします。受賞に似つかわしい様、これからもっと精進して参りたいと思います。本日はどうも有難うございました。
マナー優秀賞
【マナー優秀者賞:サロン・クリニック部門】  高原奈緒子 マネージャ
今回はマナー賞を頂き本当にありがとうございました。”感動”しました。エステティシャンとしてドクターリセラの看板に恥じないよう常にプロ意識を持ちながら一人でも多くのお客様へ素肌に自信を持って頂き”Happy”な人生を送って頂きたいと思います。そして”自分であれば通いたい!!”と思える本物のサロン作りをしていきたいと思っております。そしてたくさんの方々から”ありがとう”と言って頂ける仕事をしていきます。ありがとうございました。
サンクスカード賞
【サンクスカード賞:送・受部門】  中西珠江 係長
今回は、W受賞と言う事で、サンクスカードのもらう側、渡す側と両方の受賞を頂きまして、誠にありがとうございます。本当に今までは渡す事では頂けてたので、もらう側として受賞されたいなと思っていたので本当に嬉しいです。この後も時間を有効活用して、サンクスカードを書き続けたいと思いました。ありがとう御座いました♪

【団体の部】

優秀部門賞
【優秀部門賞】  オーダー部
中山真紀主任・村上雅美・岩渕真由美・天井優・明日勝昌

 

チーム活動優秀賞
【チーム活動優秀賞】  地域貢献チーム
井上佑哉係長・丸山奈帆子主任・吉村昌子・明日勝昌

非常に光栄に思います。メンバーに恵まれ、このような賞を受賞することができました。今後も地域に貢献し、環境保全活動に務めて参りたいと思います。
環境整備優秀賞
【環境整備優秀賞】  東京支社
藤田真理係長・藤田真弥主任・萬美代子マネージャー・嘉藤篤史

環境整備をすることで心も体もリフレッシュすることができ、仕事もはかどります。
常に環境整備を心がけ、次回もNo1を取れるよう努めます。