近畿地区オーナー会議

2007年9月21日

 

近畿地区オーナー会議が新大阪近くのホテルにて行われました。

近畿地区 オーナー会議
オーナー会議とは、全国各地区(東北~沖縄まで)を弊社役員が回り、地域のADSサロンオーナー様やスタッフ様が現場で直面する問題、お客様やスタッフ様からあがる既存の製品の改良点や新製品のご希望、当社へご要望等を、現場からの生の声としてお聞きし、当社の考えをお答えしたり、頂いたご要望を元に製品の改良や、新製品作りをし、お役に立つ事を目的としたものです。
当社の製品のほとんどが、このオーナー会議等で頂いたご意見を元に生まれています。

今回は、弊社近隣地区での開催という事もあるのでしょうが、オーナー会議始まって以来最高の、28名のオーナー様にお越し頂きました。

近畿地区 オーナー会議 近畿地区 オーナー会議
1年前の同地区オーナー会議の3倍程のご参加人数となり、ドクターリセラに期待して頂いているお気持ちをひしひしと感じ、身の引き締まる思いでした。

冒頭に、弊社代表奥迫より起業当時からの思いや、製品作りのコンセプト、人ばかりではなく地球環境にも役立ちたいという思いが語られ、会議が始まりました。お食事を取りながらの歓談の中、オーナー様から、現在開発中の製品や、これから欲しい製品などのご要望など活発なご意見を頂戴し、予定時間を30分もオーバーするほどの熱気ある会議となりました。

その後、ドクターリセラ本社へと場所を移し、製品開発取締役とインストラクターによる新製品の講習会が行われ、製品開発した経緯、内容成分の詳細、お客様へのアプローチ法等を学んで頂きました。

近畿地区 オーナー会議 近畿地区 オーナー会議