東京にてステップ3が盛大に行われました(二日目)

2007年10月2日

 

2007年10月1日(月)、2日(火)の二日間にかけて、インターコンチネンタル東京ベイにてステップ3講習会が盛大に行われました。

二日目。まずは、ピクノジェノールについてドクター・ジェフによる講演です。ホテルの営業担当の方に、ピクノジェノール配合のサプリメント、美肌プラスを飲んで頂き、血流の変化を実演で見て頂きました。
たった30分の間に血行が良くなったのか、血流がさかんになる様子を目のあたりにし、場内もどよめき、美肌プラスの威力を再認識しました。

ドクター・ジェフ 血流の変化

製品開発の手嶋より新製品の発表をさせていただきました。
テレビ、雑誌等でもご活躍中のマーク山田さんプロデュースのメイクアップ化粧品は無添加メイクとは思えない程の発色で、サロン様の関心も非常に高く、11月中旬の発売を待ちきれないというお声をたくさんいただきました。

無添加メイク 無添加メイク
マーク山田さん 無添加メイク

とくに、無添加メイクのテスターは、順番待ちされるほどの大人気ぶりでした。

二日目の注目サロン様による成功ノウハウの発表は、アン・ルージュ・ソレイユ様(上)とモアセレクト様(下)です。
アン・ルージュ・ソレイユ様はおひとりでサロンを経営されておられるのですが、モチベーションをあげるためにひとり朝礼をされているというお話や、リセラへの熱い想いを語っていただきました。
モアセレクト様は、リセラ導入前の経営に苦戦されていた状況から、どのようにして成功したのか、現在ではリセラ導入前の20倍の売上をあげておられることなどを交え、同じリセラを扱うサロンの皆様のために、包み隠さずお教えいただきました。

アン・ルージュ・ソレイユ様 アン・ルージュ・ソレイユ様
モアセレクト様 モアセレクト様

また、弊社アンテナサロンによる臨床データ、集客方法なども発表させていただきました。

アンテナサロン アンテナサロン

そして、いよいよドクターリセラ、公募コンテスト(リセラクイーンコンテスト)の発表です。

おめでとうございます!
タッチィの立元先生のお客様が見事、リセラクイーンに輝かれました。100通にのぼるご応募の中から、プロレチノ使用で目を見張るほどの結果を出されたお客様を輩出されました。(クイーンは後日、公開させていただきますので、お楽しみにお待ち下さいませ)

タッチィ 立元先生

おめでとうございます!
準クイーンを輩出された、エクシスの杉崎先生(左)とサロンドカリーノの説田先生(右)です。喜びが伝わってきますね。

エクシス 杉崎先生 サロンドカリーノ 説田先生

おめでとうございます!
コンテスト初となる男性版リセラクイーン、「リセラプリンス」を輩出された、サロンドボヌールの丸山先生です。

サロンドボヌール 丸山先生

リセラプリンスに選ばれたお客様は、もともとリセラを宅配してくれていた宅急便の配達員だったのですが、ニキビで悩まれ、他エステサロンで多額の費用をかけても改善できず、悩んでおられたそうです。「自分がいつも配達している、この商品は何なんですか?」丸山先生にそう尋ねられたことから始まった思わぬストーリーを公表くださいました。

ご来場頂いた皆様、全国からお越し頂き、本当にありがとうございました!
感想アンケートからも、ADSサロン様のリセラに対する熱い想いを頂きました。その想いにお応えできますよう、私たちドクターリセラスタッフもさらに気を引き締め、安全で結果の出る、人のお役に立てる製品づくりに努めて参ります。