パトラ様のパーティにご招待頂きました

2007年11月2日

先日、大阪にありますADSサロン、パトラ様の社員様の表彰パーティにご招待を頂きました。

先日大阪のADSサロンのパトラ様の社員様の表彰パーティにご招待を頂きました。

パーティーでは、弊社の昨年、一昨年のトラベルキャンペーンでの達成金を利用して、社員の皆様で旅行された時の写真が披露されました。

また、サロン様独自のリセラクイーンコンテスト「パトラクイーン」の方の症例写真の紹介がありました。優勝された方はスタッフのお母様で、母娘で並んでいても本当に姉妹に見えるほど若返っておられました。最近では、着るお洋服も共有されることが多いそうです。

会場では「美肌プラスを飲み始めてから花粉症が改善されて、長年諦めていた妊娠をしました!」というスタッフ様に出会いました。「どう考えても、『美肌プラス』を飲み始めたこと以外に心当たりがないです」とニコニコお話して下さいました。

そして、パトラ様の全スタッフ様がWWF募金箱を手作りして下さり、「すこしでも地球環境に役立てて下さい」と弊社にお預け下さいました。なんと全額で95,000円!。

WWF募金箱 WWF募金箱

確かにWWFにお届けいたしました。スタッフの皆様の意識が高い事に感動致しました。

社長様の優しい人柄と、スタッフの皆様の団結力を直に感じ、とても素敵な夜を過ごさせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

パトラ様