ミセス日本グランプリ開催へ

2008年9月10日

ミセス日本グランプリの会場となるKITANO CLUB solaを見学いたしました。

10月24日に「第1回ミセス日本グランプリコンテスト」が開催されますが、ドクターリセラはこのコンテストの冠協賛をさせていただきます。本日は奥迫代表取締役、奥迫専務、広報部の小森の三人で、「ミセス日本グランプリコンテスト」の会場となる神戸KITANO CLUB Solaを見学させていただきました。

KITANO CLUB solaは神戸の中心地から少し離れた緑に囲まれた静かな場所に位置しており、外観からすでに高級感が漂っています。

KITANO CLUB sola KITANO CLUB sola

中に入り、コンテストが行われる広い会場へ。天井は高く、シャンデリアも豪華。そこはまるで別世界のようでした。

KITANO CLUB sola KITANO CLUB sola

次に案内していただいた部屋は、コンテスト後に開かれるパーティーの会場です。先ほどの部屋とは違い、アジアンリゾートの雰囲気が漂うリゾート地のよう。外を見渡せば神戸の夜景が一面に広がり、部屋の中と外の景色が一度に楽しめる空間となっていました。

KITANO CLUB sola KITANO CLUB sola

「ミセス日本グランプリコンテスト」は今回が初めての開催となりますが、その会場は私が抱いているイメージと一致していて、感動を演出するにふさわしい場所であると実感しました。
ドクターリセラが冠協賛となりますが、弊社のカラーも加えながらよりドラマチックなイベントとなることを楽しみにしております。

【文:広報部 小森彩】