アフター勉強会 ~プレミアムクラブ上級編

2008年11月27日

アフター勉強会にて弊社の商品オーダーシステム「プレミアムクラブ」についての勉強を行いました。

ドクターリセラでは、社員が主催し社員が講師となる勉強会を頻繁に行っております。今回のテーマは「プレミアムクラブ 上級編」です。講師はプレミアムクラブの注文について、社内で最も熟知している、オーダー処理課 天井が担当いたしました。

プレミアムクラブについて プレミアムクラブについて

まずはペイジェントを使ったリセラの新規の顧客登録からの流れから、決済ついて、コンビニやATM、ネットバンキングなどでの方法を学びました。また、アクアヴィーナスの発注も実際に画面で操作をし、当日24時までなら何度でも簡単に更新できることを学びました。

これまではリセラの発注と振り込み、アクアの発注は15時までに完了していただくことが必須でした。多忙なお得意先様が貴重な時間でやりくりされている中、非常に不便なものであったと思います。
しかしプレミアムクラブに加入されますと、メリットとして、まずはFAX注文時の通信代、用紙代、振込手数料のような、目に見える経費が大きく削減できます。また、注文ができているかの確認も、FAX注文であれば到着確認をしないと不安であったのがプレミアムクラブを利用いただいていれば、各取引先様のパソコンの画面で確認できます。

最近はプレミアムクラブに加入されるサロン様も増え、毎日多くの質問をいただいています。それらに対し実際にオーダー処理に携わっていない者も、この勉強会で今後はお答えできるようになったと思います。

プレミアムクラブについて プレミアムクラブについて

まだプレミアムクラブにご加盟でない得意先の皆様!!申込は無料で、しかも簡単ですので、ぜひこの便利なサービスへの申込をお勧めいたします。ぜひご検討ください。

【文:サポートセンター部 明日勝昌】