2008年11月10日

早朝勉強会にて、この11月ついに発表になった新製品「毛穴リメイクプロ」の勉強会をいたしました。

「毛穴リメイクプロ」はニキビに対してより結果を出すために生まれたマシーンです。実用新案も取得している特殊なブラシを使用しており、お肌の奥まで電気を通すことによって、お肌にたまったニキビの元となる菌や、クスミの汚れを吸着し、特にニキビでお悩みの方に結果を見ていただきやすくなります。
気になる鼻先の汚れもしっかり吸着できます。

私も体験しましたが、ブラシが汚れを吸着しているのが顔でわかるほど通電がよく、この毛穴ブラシ機能だけでも明るさがワントーンアップしてお肌がプリプリになりました☆

そして、さらに3種類の機能がついています。オゾン管で活性と沈静、イオン導入、微弱電流でリフトアップまでできます。
この日は、先立ってエステサロンの先生方対象に行われた講習会の手順に添って、勉強いたしました。テレビ会議システムを使って、東京支社も同時に勉強会を行い、東京と大阪で意見や質問が飛び交います。

早朝勉強会 早朝勉強会

社員の誰でもが新しい商品のことをお客様に正しくお伝えすることができるよう、真剣にメモを取って勉強いたしました。

お客様にさらにキレイになっていただけて、エステサロンの魅力もグッと引き上げるこの「毛穴リメイクプロ」 しっかり勉強してお客様の要望にこたえられるようにしてまいります。

【文:営業部主任 城嶋友太】