2008年11月17日

FMosakaにドクターリセラ?常務取締役 城嶋協子が生出演いたしました!

現在、ドクターリセラがFMosaka(近畿地区)「LOVE FLAP」内で、14:05からの15分間「ドクターリセラBeautiful Life」というタイトルで放送を行っておりますが、
常務の城嶋協子がラジオに生出演ということで、その模様をお伝えいたします!
FMosakaに到着後、まずは控え室にてラジオ原稿の打ち合わせ。本番を控えていることもあり、打ち合わせは真剣そのもの。
しかし、打ち合わせが終わると皆さんにこやかな表情でスタジオに入りました。
打ち合わせ 打ち合わせ2
スタジオではすでにDJの谷口キヨコさんが収録をしており、生放送という緊張感が伝わってきました。
常務も原稿を入念にチェック。本番に向けてのラストスタンバイです!
常務 収録
いよいよ常務が生出演する時間です。
収録ブースに入り、まずは谷口キヨコさんとご挨拶。
谷口キヨコさんは以前にドクターリセラのアンテナサロンである「メディカルエステ 銀座リセラ江坂店」にご来店されました。その時に購入されたスーパーホワイト(通販でお買い求めいただけます)を現在も使い続けていただいているとのこと。嬉しいお言葉ですね。
収録2 収録3
「ドクターリセラBeautyful Life」というタイトルと共に番組がスタート。
谷口キヨコさんと常務の言葉のやりとりも順調に進みました。
最初は緊張の面持ちだった常務も、谷口キヨコさんからの「お肌が本当に白い!」との
お言葉に終始笑顔で無事、収録を終えることができました。
収録4 収録5
今回のラジオのトーク内容は「綺麗なお肌の女性になるための5つの心得」
ちなみに常務の心得は
? お肌を外面から美しくする
余分なものが入っていない無添加のスキンケアをお肌に与えてあげることがポイント
? お肌を内面から美しくする
・バランスの良い食事を笑いながら楽しくたべること
・足りないものはサプリメントを上手に使うこと
? お肌を心から美しくする
・素直な気持ちで過ごすこと
・自分の心にウソをつかないこと
・イヤな事でも相手のために伝えてあげること
? お肌を言葉から美しくする
・嫌なことがあったとしてもありがとう!と言うこと
・ありがとうの言葉が自分を成長させてくれる言霊
? お肌をライフスタイルで美しくする
・ポジティブなことをすると、嬉しい気持ちになること
・人のお役に立つ仕事をすることで、自分も成長できること
です。
皆さんも参考にしていただけたらと思います。
最後は記念撮影。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
収録後 収録後2
今後も「ドクターリセラBeautiful Life」をよろしくお願いいたします。

【文:広報部 小森彩】