早朝勉強会~毛穴リメイクプロ~

早朝勉強会~毛穴リメイクプロ~

2008年12月8日

早朝勉強会にて、この11月ついに発表になり、生産が追いつかない程の人気新製品「毛穴リメイクプロ」の勉強会第2弾をいたしました。

「毛穴リメイクプロ」はニキビに対してより結果を出すために生まれたマシーンです。
また毛穴の黒ずみや汚れ、ニキビ対策だけではなく、リフトアップもできる素晴らしい機械ができました!
その素晴らしい機械の取扱い注意方法や、細かい設定など実際販売してからお客様からのお問合せがあったことを中心に勉強会いたしました。
20081209-KRP-1.jpg 20081209-KRP-2.jpg
機械の使用方法はもちろん、取り付けに関してのお問い合わせ内容や、注意点!
内容を聞くと「へー」「そうなんだぁ」と実際知らないこともございまして、営業、事務共に最新のお問合せ情報を共有できた素晴らしい内容でした!!
そして、さらにメンテナンスの担当の明日(アケヒ)より、「このようなエラーになった時の確認点・注意点」として話をしていただきました。
その中でも良くなりそうなものとして「毛穴リメイクプロ」の【オゾン】の使用の際に、電気のレベルを上げていくとエラーになることがあるようです。
その時に確認いただくのは、
?蛸足配線の箇所に使用してないか?
?床においてないか?
?差込先の電圧レベル設定が弱いものでないか?などをご確認いただくと良いそうです。
今後はこのようなお問い合わせがあっても、慌てず対応ができるのでは?と思いましたし勉強会にでて良かったです。また、私だけではなく、社員の誰もがお客様に正しくお伝えすることができるよう、真剣にメモを取って勉強いたしました。
20081209-KRP-3.jpg 20081209-KRP-4.jpg
1台で4役もこなせるのに、サロン様のご要望もあり、かなりリーズナブルな価格でご提供しております!そのため先月では納品待ちというほどの大人気製品となっており、現在もどんどん取り入れていらっしゃるサロン様が多くございます。ありがとうございます。
その期待を裏切らないように「毛穴リメイクプロ」 しっかり勉強してお客様の要望にこたえられるようにしてまいります。

【文:サポートセンター係長 中西珠江】