2009年8月31日

 

ドクターリセラ Beautiful Life

ラジオFM大阪で『ドクターリセラ Beautiful Life』の収録に、大阪府茨木市のエステサロン「ファニービー」の店長、高濱理絵先生がご出演されました。

今回は私佐野が同行させていただきましたので、その様子を一部ご紹介させていただきます。
初めてのラジオ生出演ということで高濱修士社長と理絵先生が緊張した様子でFM大阪に来られました。
収録の打ち合わせ中、収録が近づきテンションの上がる高濱社長とは打って変わって、出演される理絵先生はいつもは明るく軽快にお話されるのですが、この日ばかりは緊張の連続だったようです。
そんな中15時20分、いよいよ生放送がスタートしました!
谷口キヨコさんの弾む声で、スタジオはいっきに明るい雰囲気へと変わり、緊張されていた理絵先生もその声に乗せられて見事なトークをして頂きました。

20090901-F2.jpg

プライベートトーク

BGMの間には理恵先生と谷口キヨコさんのプライベートトークが繰り広げられていたようで、お二人で盛り上がっておられ理絵先生の緊張もほぐされたたようで自然と笑顔が飛び交っておられました。
ラジオ収録後、理絵先生からお話を聞くと緊張で覚えていないということだったのですが…。
そして、今日の番組でもご紹介させていただいた、理絵先生の「プロが教える!知っておきたいお肌に関してのアドバイス」を再度お伝えさせて頂きます。
1、汗をかくことを意識すること。
2、幅広い種類を食べ、朝起きてコップ1杯の水を飲むこと、そして朝食は必ずとり、間食はしないこと。
3、心の健康を保つためにストレスをためないようにすること。
4、ピオン(リセラの美顔器)を使うこと。
私も理絵先生のようなすべすべなお肌を目指して是非参考にさせていただきます!
そして20分の収録も理恵先生と谷口キヨコさんの楽しく素敵なトークはあっという間に終了しました。
最後に理絵先生、谷口キヨコさん、そして谷口さんのラジオをよく聞かれているという高濱社長の3人で記念撮影です。
高濱社長、理恵先生、谷口キヨコさん今日ありがとうございました!!そして理恵先生本当にお疲れ様でした!

営業部 佐野友美