2009年9月3日

 

日本最大級のビューティーフェア

9月1日(火)~9月3日(木)の3日間、東京ビックサイトで開催されました「ダイエットアンドビューティフェア2009」に出展いたしました。

このイベントは、美と健康に関わる様々な製品が国内外から一同に集う、日本最大級のビューティーフェアです。
とても広い会場で200以上のメーカーが集まり、また20000人以上のお客様がいらっしゃる中、弊社のブースは今回の展示会でも最も目立っていて、3日間で本当にたくさんの方に足を運んでいただき弊社の事についてお伝えする事ができました。

20090908-d6.jpg 20090908-d5.jpg

ハイタッチ

上記の写真は、今回より行いはじめたハイタッチです。
野球やバレーボールでもよく見る光景でございますが、これから更にモチベーションを高めて、元気を共有しようという意味合いで行った内容です。
やれば笑顔がこぼれ、表情が柔らかくなり、最高の笑顔でお客様をお迎えすることができます。 今後、朝礼や展示会前などの恒例になっていけばエレガントさに力強さが増してくること間違いなしです!
活気と笑顔に満ちた雰囲気のなか万全の状態でお客様をお迎えする準備が整いました!
今春に引き続き、新型インフルエンザの報道や、台風上陸などの報道に暗雲が漂いかけましたが、例年よりは少なかったものの、23000名以上の入場がございました!

20090908-d4.jpg 20090908-d3.jpg

弊社のブースにも本当にたくさんの方に足を運んでいただき、「CMで見たことあります!」や、「業界誌で見た事あります。」また、「リセラのイメージキャラクターでもある常務取締役の城嶋を見に来ました!!」とおっしゃって頂き、お写真を撮られていた方も多々いらっしゃいました。

20090908-d2.jpg

会社への思い

ただそこで感じた事は、お客様から少しずつ「知っています!」「聞いたことあります!」というお声を頂く事と同時に、会社自身の動き・社員一人一人の行動を今以上に真摯に受け止め、お客様あっての私達であるという事を改めて考えさせられる一面でもございました。
そのブースにお越しくださるお客様のお声にお応えをするためにも当社の理念である「安全で結果の出る製品」や「会社への思い」をこの展示会の場だけではなく、世の中のドクターリセラ製品を必要として下さるお客様に、精神誠意お伝えさせていただきたいと強く感じることができました。

20090908-d1.jpg

ブースにお立ち寄りいただいた多くの皆様、ドクターリセラに興味をお持ちくださった皆様、ご来場いただき誠にありがとうございました。
ひとつひとつのご縁に感謝の気持ちを忘れずに、皆様のお役に立てるよう邁進して参ります。

【営業部:片柳 亮輔】