2009年10月23日

 

KITANO CLUB sola

神戸のKITANO CLUB solaにて、ドクターリセラが冠協賛となった第二回ミセス日本グランプリコンテストが開催されました。

「ミセス日本グランプリコンテスト」とは、30代、40代、50代の年代別に分かれて「健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス」を選出する日本初の第一回の全日本的イベントです。

今回この「ミセス日本グランプリコンテスト」でドクターリセラが昨年に引き続き冠協賛となりました。

午前中には全ての製品ディスプレイの設置が完了。次第にスタッフ一同緊張感が高まってまいります。ドクターリセラの名をより多くの人に知っていただくため気合を入れ午後からの本番に挑みました!
 

透輝メイクシリーズ

ドクターリセラのインストラクターである長は今年もグランプリ候補者やファッションショー出演モデルのメイクも弊社のメイクシリーズである「透輝メイクシリーズ」を使用し、メイクを担当。
堂々とした腕前を披露しておりました。
 

14:00 いよいよミセス日本グランプリが開会。

テレビ局や雑誌社、その他多くの取材陣が殺到し、会場には取材陣と観客で埋め尽くされました。

ミセス日本グランプリでは審査員として、弊社代表取締役の奥迫と常務の城嶋が参加させていただきました。まずは常務の城嶋協子が開会の挨拶を行い、ミセス日本グランプリへの期待と開催祝福の言葉を述べました。
 

30代・40代・50代に分かれ、グランプリ候補者が一人ずつ自己紹介とPRを行います。
本大会ではエコもテーマに含まれておりますので、生活の中で環境問題について考えていることなど発表されていました。
審査員も審査に熱が入ります。
 
 

休憩を挟み、グランプリ候補者がドレスアップした「ドレス審査」を行いました。それぞれがドレスを選んだ理由なども説明し、審査員からの質問にも答えます。
 

いよいよ審査発表です。

 

会場にあふれる緊張感の中、選ばれた第一回ミセス日本グランプリ受賞者はこちらの方々、写真左から30代部門、50代部門、40代部門のグランプリ受賞者です!
 

受賞者は今後、弊社のイベントだけでなく弊社のモデルとしても活躍をしていただく予定です。楽しみですね!

ミセス日本グランプリが終了した後は、また雰囲気を変え、神戸を中心として集まったお客様約250名が参加するパーティーが開催されました。

ドレスアップした参加者が会場に集い、パーティーはより一層ゴージャスな場となりました。

別会場ではファッションショーも開催。

モデルさんのメイクは弊社の透輝メイクシリーズを使用しておりますが、いつもとは違う透輝メイクシリーズの新たな一面を知った気がいたしました!
 

21:30にパーティーは閉会。
参加してくださったお客様250名には弊社からのプレゼントとして、今月30日に発売される代表の奥迫の著書「幸せのステップ 8つのキーワード」等をプレゼントさせていただきました。

ドクターリセラは第二回のミセス日本グランプリコンテストの冠協賛になりましたが、この一日のイベントを通してより一層皆様に「ドクターリセラ」の名を知っていただき、さらに皆様のお役に立てたと思っております。

このイベントが大成功したことは皆様のおかげと感謝しております。
今後もイベントが目白押しです!ご期待くださいね!

【文:広報部 小森彩】