2009年11月24日

 

「幸せのステップ 8つのキーワード」

東京リーガロイヤルホテルにて、代表取締役 奥迫哲也の著書「幸せのステップ 8つのキーワード」の出版を記念いたしまして、セミナーを開催いたしました。

会場には当社にお取引をいただいているサロン様や業者様、ご興味を持っていただいているお客様など総勢約80名の方にご来場いただきました。

 

また、お祝いのお花をお送りいただき会場もとても華やかでした。皆様、本当にありがとうございました。

 

出版記念セミナーは第一部、第二部と分かれており、第一部ではドクターリセラ株式会社の会社紹介、奥迫社長の本出版への想いやエピソードを交えての講演会を行いました。

 

成功の秘訣

また社長の奥迫と当社の代理店であるメディカルサロンディセ様の後藤郷代先生との対談も行いました。リセラとの出会い、成功の秘訣など貴重なお話をいただきました。

 

お食事やクイズ

そして第二部ではお食事やクイズといった、皆様に楽しんでいただけるような催しを行いました。
当社取締役・手嶋の乾杯でスタートいたしました。

クイズでは新入社員営業部の野崎と福井が司会進行をいたしまして、リセラにまつわることや、社長の奥迫に関する問題などをテーブル対抗でお答えいただきました。

皆様リセラのことをよくご存じで正解のテーブルが続出で、社員一同驚きでした!

 

またその後に社長、常務よりくじを引き、ご参加いただいた方へ当社の製品をプレゼントいたしました。
当たったラッキーな方々は声を上げ喜んでいらっしゃいました。

最後に専務・奥迫の挨拶で東京での出版記念イベントは幕を閉じました。

席いただいた皆様、本当にありがとうございました。この出版記念イベントを通じて、ひとりでも多くの方にドクターリセラを知っていただき幸せの輪が広がるようさらに頑張ってまいります!

【広報部:佐々木 絵理】