2009年11月28日

 

リセラ野球部の初試合を行いました!

初試合の相手は、いつも研修でお世話になっている株式会社ウィズネスの井上先生の息子さんのチームです。

当社も大阪の社員だけでなく、東京支社の社員や10内定者の岩室さん(福岡から!)も集合し、みんな気合十分です。なんと!この日の為にユニフォームも購入しました★

 

プレーボール!!

社長の奥迫からの投球より試合開始です。
先制点を取ったのは、なんと・・・リセラ野球部です!!
プロ野球選手にも負けないくらいの珍プレー・好プレーも続出しました。

 

はじめは、良い試合をしておりましたが、だんだんと年齢の差?が表れはじめ、最終的には、13-3で負けてしまいました・・・。
しかし、リセラ野球部のエース片柳は、すばらしい投球を見せてくれました。そんな片柳を見ながら先輩社員が「きっと彼女が出来る!!」と声援を送っていました。片柳さん、早く彼女が見つかると良いですね☆

   

しかし、この日は、仕事中とは違う社員の姿を見る事ができ、とても新鮮な1日でした。

今回、試合のお相手をしてくださった同志社中学の野球部のみなさん・球場の手配をしてくださった保護者のみなさん・審判をしてくださった方々、寒い中、本当にありがとうございました。
負けてはしまいましたが、初めての試合にみんな満足感でいっぱいです♪
同志社中学の野球部のみなさんは、私達との試合が引退試合だったとのことで、そのような大切な試合を一緒にできたことを心から嬉しく思います。

我がリセラ野球部は、はじまったばかりです。
これからもっともっと練習をし、リセラ野球部の歴史を築いて参ります。
ご声援どうぞよろしくお願い致します。

 

※対戦相手を募集しております。ぜひ、試合をしたいっっっ!という方がいらっしゃいましたら、マネージャーの加藤までご連絡くださいませ。

【リセラ野球部マネージャー 加藤有紀】