「幸せのステップ」出版セミナー開催

2009年12月14日

 

出版記念セミナー

リーガロイヤルホテル大阪にて、代表取締役 奥迫哲也の著書「幸せのステップ 8つのキーワード」の出版を記念いたしまして、セミナーを開催いたしました。

会場には当社にお取引をいただいているサロン様や業者様、ご興味を持っていただいているお客様など総勢約90名の方にご来場いただきました。

また、お祝いのお花をたくさんお送りいただき会場もとても華やかでした。皆様、本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

出版記念セミナーは第一部、第二部と分かれており、第一部ではドクターリセラ株式会社の会社紹介、代表取締役 奥迫より本の出版への想いやエピソードを交えての講演会、また常務の城嶋からはリセラや商品についての講演を行いました。

対談

その後は、奥迫と当社のだいりてんお取引きサロンである「アンビシャスプリュス」の山崎貴美先生との対談も行いました。
 
ここではリセラとの出会い、成功の秘訣、改善についてなど貴重なお話を発表いただき、会場のお客様も真剣に耳をかたむけていらっしゃいました。

そして第二部ではお食事やクイズといった、皆様に楽しんでいただけるような催しを行いました。

クイズでは新入社員営業部の萩本と二宮が司会進行をいたしまして、リセラにまつわることや、社長の奥迫に関する問題などをテーブル対抗でお答えいただきました。社員でも難しい問題もあったにも関わらず、皆様リセラのことをよくご存じで正解のテーブルが続出!

青汁クレープ

また、当社の製品αティー、美的青汁を使ったデザートもご用意いたしました。特に「青汁クレープはおいしい!!」と大好評でした。

本日会場にはミセス日本グランプリの受賞者、安田様、花尻様、滝川様もご来場下さり、素敵な白いバラの花束を頂きました。花言葉は「尊敬」だそうです。

今回の出版記念セミナーは島根から始まり、東京、大阪と3か所で開催させていただき、本日最後の大阪で幕を閉じました。

ご出席いただいた皆様、お忙しいところ、足を運んでくださり、ありがとうございました。
この出版記念セミナーを通じて、ひとりでも多くの方にドクターリセラを知っていただき幸せの輪が広がるようさらに頑張ってまいります!

本当にたくさんの方々にお越しいただけ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

【広報部:佐々木 絵理】