2009年12月8日

 

通販部(藤田チーム)と奥迫社長との食事会がありました。

食事会の参加は奥迫社長、奥迫専務、庶務課二村さん、部長の福田さんと通販部藤田チームの計13名でした。

19時過ぎには、乾杯!!!

まずは、歓談からスタート!
はじめはみなさん緊張していた様子でしたが徐々に解れてきました。

モツ鍋屋さん

お料理も本当に最高で、美味しく頂きました。
社長と通販パートさんとの第一回お食事会はモツ鍋屋さんです!

このモツ鍋屋さん社員の中でおいしいと有名なところなのです!
私もはじめて頂きましたが本当に美味しかったです!

続いて、1人2分間で今頑張っていること、頑張っている人の発表です。
みなさん見えないところで頑張っていらっしゃることがわかり、私も負けないよう頑張らないと!と思いました。

みなさん、なかなか2分間では伝えきれず指導料はどんどんたまっていきました!

今回指導料をゲットしたのは・・・高田秀子さんです!
おめでとうございます!!

写真中央が高田秀子さんです!(写真が小さいですが…)

本当に嬉しそうです!

楽しい時間はあっという間です。
最後に藤田さん、福田さん、二村さん、専務、社長にお言葉を頂き終了致しました。

今回のお食事会でみなさん熱い心をお持ちだということがわかりました。

これからもスキンケアを通してお客様に幸せの輪を広げられるように通販部一致団結してがんばっていきます!

【通販部:運天 香保里】