スイッチオンセミナー

スイッチオンセミナー、卓球大会に引続き、大阪本社6階にて、新年会が開催されました。

大阪本社社員の他、東京支社、福岡支社メンバー、2010年度内定者のうちの2名も参加し、総勢38名での開催となりました。
席順はクジによって決められ、普段親交が少ない部門同士が交流できる良い機会でした。

 

今年の目標を発表

通販部部長 福田による乾杯の挨拶のあと、少し歓談をしてから、各部署昨年の振返りと、今年の目標を発表し合いました。

 

サポート部、総務部

 

広報・制作部、製品部管理課

 

営業部・ビューティークリエイター、通販部

カラオケ大会

各部署発表が終わり、次はお楽しみのカラオケ大会!!
カラオケ大会は、卓球大会のチームで行いました。
どのチームも大盛り上がりです。

 

右側がカラオケ大会優勝チームです。卓球大会では2位のチームです。

男性陣にはシャインステップ、女性陣にはリップグロスがプレゼントされました。

そして、社長の奥迫、専務の奥迫、常務の城嶋から一言ずつもらいます。

 

最後に社長の奥迫から一言もらう前に、社員より「ちょっと待った!」が入り、
部屋中が真っ暗になり、BGMが流れました。

そして、社員より、
「社長!お誕生日おめでとうございま~~すっ!!」
の声が!

1月25日が、社長の奥迫の誕生日なのですが、25日は奥迫が会社に不在の為、23日に社員の皆でサプライズをしました。
各部署から、社長の奥迫へお祝いのメッセージを送り、プレゼントも渡しました。

 

そして、社長の奥迫から一言もらいます。

 

「社員を自分から辞めさせることはない。全力で守る。」と言ってくださる社長の奥迫に、私たちは「これからもついていこう!」と改めて感じました

そして締めくくりは、恒例のリセラファイトです!

 

2010年度もお客様のお役に立てるよう、全力を尽くします。
ドクターリセラで幸せの輪を広げていきましょう!!
今年度もよろしくお願い申し上げます。

 

【文:オーダー課  福田亜由美】