2011年度第1回会社説明会

 

今年度、第1回目の会社説明会が開催されました。

本日は約90名の学生さんにお越し頂き、沖縄からお越し頂いた学生さんもいらっしゃいました。
お足元の悪い中、お越しいただき有難うございました。

今年度の会社説明会は、前年よりパワーアップされており、笑いあり、感動ありの私たちの想いの詰まった説明会でした。

社長、常務のお話や、採用チームによる説明、会社見学会など内容は濃いものでした。
お越しになっていただいた学生さんに、当社のことが少しでも伝わったのではないかと思います。

 

押切もえさん

本日は、常務の城嶋の取材撮影があったので、テレビカメラが入りました。
押切もえさんのトーク番組で説明会風景が少し映りますよ!!

2年前、私も同じ立場で説明会に参加しており、あの時の緊張感と感動は忘れておりません。
1年前は、内定者として説明会に参加し、音響や映像の担当をしておりました。
当社の会社説明会の進行は、内定者が中心となって行います。

自分が内定者として会社説明会に参加してから、あっという間に2年が立ち、またこれから新しいメンバーが増えるのだと思うと大変うれしく思います。

今年も、2010年度内定者の方が司会から音響など立派にやり遂げました。
皆さんお疲れ様でした!!内定者とは思えないお仕事ぶりでした。

今年の採用活動もまだ始まったばかり!!
素敵な学生さんに巡り会い、一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

【ビューティークリエイター 二宮由佳】