第二回リセラクイーンパーティ

2010年1月11日

 

ホテルニューオータニ大阪

第二回リセラクイーンパーティーがホテルニューオータニ大阪にて開催されました。

リセラクイーンとはドクターリセラADSシリーズを使用され、美しく変化を遂げられた方に贈られる賞で、今回はクイーン9名様とそのクイーンを輩出された6サロン様がパーティに参加されました。

クイーンの皆様には1日女優になって頂き、プロの方にヘアメイクをして頂き、綺麗なドレスを着て、楽しいひとときを過ごしていただくことを目的としています。

 

まず、ドクターリセラの製品ができるまでのDVDを見ていただき、代表取締役の奥迫より会社についての話、その後は常務の城嶋より、安全で結果が出る製品のご案内を含めた乾杯のあいさつをし、スタートいたしました。

 

体験トーク

リセラの社員が体験談を話し、その後はいよいよクイーンの方々の体験トークです。

リセラを一言でいうと‥「いつもそばにいる主人です!」とのお言葉や、お肌がきれいになるまでの経緯を思い出され、感動で涙を流される方も。

 

ゲームコーナー

ゲームコーナーではクイーン様とサロンの先生がペアになり、さいころを振り、出た目の合計数により景品が決まります。

希望の商品をゲットできた方がたくさんいらっしゃり、とても盛り上がりました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に全員で写真撮影をして、パーティは終始笑顔の中で幕を閉じました。

今後も1人でも多くの方が、リセラの製品で美しい肌や幸せな人生を手に入れていただけるよう、社員一同努力してまいります。

【広報部:佐々木絵理】