ミセス日本グランプリ受賞者とのお食事会

2010年1月27日

 

第2回ミセス日本グランプリを受賞

第2回ミセス日本グランプリを受賞された30歳代グランプリの片寄有智子(かたよせ うちこ)さん、40歳代グランプリの増田秀美(ますだ ひでみ)さんが大阪本社にご来社されました。

ミセス日本グランプリとは11月23日に神戸にて開催され、ドクターリセラが冠スポンサーとなった記念すべき第2回目のイベントです。
このミセス日本グランプリに輝いた3名は、各マスコミによって取り上げられ、今ではすっかり有名人です。

そのコンテストで見事受賞された30歳代グランプリの片寄さん、40歳代グランプリの増田さんと専務の奥迫、常務の城嶋、インストラクターの萬(よろず)、そして広報部の私佐々木の6名でお食事会を開催致しました。

初めに本社を見学していただき、本社や製品についての萬の説明を真剣に聞いていらっしゃいました。特に片寄さんは支社とのテレビ会議システムに興味津々。テレビ関係のお仕事につかれていたそうです。

 

ラフォーレ

その後はラフォーレに場所を移し、今後ミセス日本グランプリ受賞者の方が当社のイベントに参加していただくための打ち合わせを兼ねてお食事会を行いました。

 

ごちそうを前に話は弾みます。リセラの社員が皆ノーファンデーションということにとても驚いていらっしゃいました。

1度当社のアンテナサロンに足を運んでいただいたそうですが、お忙しいようでなかなかサロンには行けないということでした。ぜひ、サロンに通って、より美しくなっていただきたいです。

これから、イベント等で一緒にお仕事をさせていただくのが本当に楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します!

(左下から右まわりに片寄さん、増田さん、常務の城嶋、専務の奥迫)

【広報部:佐々木絵理】