初代ミセス日本グランプリ受賞者とのお食事会

2010年2月8日

第1回ミセス日本グランプリを受賞された30歳代グランプリの花尻さん、40歳代グランプリの安田さん50歳代グランプリの滝川さんとのお食事会がございました。

ミセス日本グランプリとは

ミセス日本グランプリとは毎年10月に神戸にて開催され、ドクターリセラがメインスポンサーとなったイベントです。
このミセス日本グランプリに輝いた3名は、各マスコミによって取り上げられ、昨年末には本も出版されました。

その本出版のお祝いも兼ね、花尻さんの旦那様が経営されている大阪の本町駅近くの「イタリアンレストラン リトモ ラティーノ」にご招待いただきました。

天井が高く、大きな木のドアがとても素敵なお店で、おいしいコース料理をごちそうになりながらお話致しました。

 

3名の方も、とても美意識が高く、知識も豊富で一緒に話をしているととても勉強になります。

立ち振る舞いや姿勢、ダイエット法などとても詳しく教えて頂きました。

また、美しい人は月を意識するらしいんです。新月は、新しいことを始めるのに最適な日。満月は、まわりに感謝をする日。

そういえば、最近は手帳やカレンダーにも書いていますので、意識してみようと思いました。

そして皆様趣味がとても多いんです!チャレンジ精神旺盛でキラキラ輝かれているので、私も負けてられない!と感じました。

このような華のある、楽しいお食事会はあっという間に幕を閉じましたが、私自身刺激のあるとても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

キラキラ Natural life

初代グランプリ受賞者は出版された本「キラキラ Natural life」は、書店にて好評発売中です。すべての女性たちに贈るメッセージが込められた1冊です。

ただ華やかなだけではなく、悩みや苦労をプラスにとらえ、明るく乗り越えられた人生には感動の物語がありました。年齢を重ねるほど美しくなることを理想ではなく、実際に実践されている女性たちのヒストリーや現在の生き方を通して学ぶことは沢山ありますので、ぜひご覧ください。

出版社名(発行所):㈱ジュンク堂 https://www.junkudo.co.jp/tenpo/

著者名:ミセス日本グランプリ 運営委員会

発売店:ジュンク堂書店

金額:1,260円(税込)

【広報課: 佐々木 絵理】