2010年4月12日

 

上海のお客様

2010年4月10日~12日、上海のお客様にリセラを知って頂くために、社長、常務、二村さん、萬さん、四宮の4名で上海に行って参りました。

上海浦東国際空港で王(ワン)様、加藤様にお出迎えをして頂きました。

上海は「上海万博」を控えておりますので、さらに活気に溢れてました。

 

今回は王様、加藤様のお知り合いにリセラ製品を使用して頂く事になりました。

サロンに到着

サロンに到着いたしまして、早速皆で明日のお客様の準備を致しました。

サロン内は大きな窓があり、とても開放感があるお部屋でございます。この空間でお手入れが出来る事が、エステティシャンとして、私は本当に幸せな気持ちになりました。

  

夜はお食事会にお招き頂き、お客様の大切なご友人でもある、中国の政財界の重鎮の方々や、明日お手入れにお越し頂く上海で有名なキャスターの方々と夕食を共にし、楽しく親交を深めました。

 

2日目

お手入れをする日なり、早速お客様をお出迎え致しました。当社常務の城嶋が会社の思いやリセラ製品の思い、自身の体験談を熱く語りました。お客様も、話ももちろんですが、特に城嶋のお肌に驚き、感動されていました。

その後当社マネージャーの萬のお肌のカウンセリング、お手入れに入ります。

的確なアドバイスにお客様はさらに、驚き感動されていました。1回のお手入れであまりの変化に感動し涙を流したお客様もいらっしゃいました。

涙を見て、さらに私達も心から嬉しくなり、お客様の喜ぶ顔、お肌の改善のお手伝いをもっとしたいと、強く心に誓いました。

3日目

お手入れ最終日です。本日お越しになったお客様もとても感動していただけました。

今回、お客様の喜ぶ顔をたくさん見て、私達もパワーをたくさんいただきました。

帰国する際、王様、加藤様には空港まで見送っていただきました。この3日間王様、加藤様に心からの温かい歓迎を受け、たくさんのお気づかいを頂き、心より感謝しております。ありがとうございます。

今回上海で経験したように、日本だけではなく、世界中の女性のお肌改善が出来れば幸いです。

スキンケアを通して幸せの輪を広げて参ります。

【銀座店:四宮 由美】