2010年5月7日

 

社長と江津コールセンターのメンバーとのお食事会がありました。

今回は奥迫社長、奥迫専務、そして新入社員も3人加わった江津コールセンターの11人、総勢13名で行いました。

まずは江津コールセンターのムードメーカー坂根さんの挨拶で乾杯!!!

江津では大阪の本社と離れているため、あまり社長や専務とお話する機会がないので、お食事会では楽しくワイワイお話することがきました。

そしてお食事を頂きながら本日は…新メンバーも加わったということで、自分のストーリーをまとめて発表しました。皆の昔の事を聞いたことがなかったので更にみんなのことを知ることができました。

皆すごく面白いストーリーで笑いの絶えない時間でした☆

最後には社長への質問タイム★

質問の中には、「もし社員だったらどの部署で働きたいですか?」という質問もあり、普段なかなか聞くことのできない内容で、新たな社長を知ることができました!!

そして…社長から指導料を頂き、専務は指導料がなかったのですが1000円出して頂きまして、皆でシェアじゃんけんをしました!!!!!!

本日はなんと……………一発で勝負が決まりました!!!

そして本日のラッキーガールは新入社員の大川畑(おおかわばた)です★

 

 

とっても楽しい時間を過ごせました!!

社長、専務このようなお食事会をご用意くださりありがとうございました。

5年後には江津コールセンター100名目指して皆で力を合わせて頑張ります!

【江津コールセンター渡 美保】