2010年5月9日

福岡メイク体験会

 

メイク体験会

福岡支社にて、常務取締役 城嶋協子によるメイク体験会を開催いたしました。

今回は第1回ということで、初めての試みだったのですが、弊社の透輝メイクの良さをもっと知って頂きたい想いと、是非皆様で一緒に楽しくメイクアップ体験を受けて頂ければと考え、サロンの先生やお客様を14名お招きして行いました。

まず常務の城嶋より透輝メイクについて、無添加へのこだわりや、お水の素晴らしさを熱くお話し致しました。

続いてインストラクターの細江(ほそえ)より、メイクアップの方法をデモンストレーションを交えながらご説明致しました。

  

そしていよいよご自身でのメイクアップのスタートです!

参加されたサロンの先生方は既に皆さんリセラを使われていて、とてもキレイなお肌を手に入れていらっしゃいますが、無添加透輝メイクによってさらに美しくなられて、あまりに皆さん変わられたので城嶋もとても驚き、感動しておりました。

クイズ大会

その後は、営業部主任の片柳が司会でクイズ大会を行いました。

正解数で上位5名の方には素敵な景品もご用意致しました!

クイズの問題は「城嶋協子の年齢は?」という簡単なものから「一生に食べる口紅の本数は?」という難問(正解は15本!)までございましたが、

何と、全問正解の方もいらっしゃいました!

  

皆様とても美しくなられて、素敵な笑顔でお帰りになるのを見て私も幸せな気持ちになりましたし、また開催したいなと深く感じました。

弊社の完全無添加である透輝メイクでもっともっとキレイになりたい!と思われる方、是非次回のメイク体験会への御参加お待ちしております!!

【営業部 岩室健太】