リセラの集いin大阪~城嶋協子のティーパーティー~

2010年6月13日

ホテルニューオータニ大阪にて「リセラの集いin大阪~城嶋協子のティーパーティー~」のイベントを開催いたしました。

スーパーホワイト

 今回、初めての試みで企画したこのイベントは、ドクターリセラ製品を取り扱って頂いている代理店のオーナー様や、そのサロンに通われているお客様、また通販のスーパーホワイトをご愛用されているお客様など多くの方々にご来場いただきました。

まず、代表の奥迫より、ドクターリセラ株式会社の会社紹介、ドクターリセラ製品誕生話、常務の城嶋との出会いや、スーパーホワイト誕生の経緯など多くの想いを伝えました。

 

続いて、専務の奥迫より、そのスーパーホワイトの話を自体験を用いながら話を致しました。

  

その後、常務の城嶋の登場です!

この集いは、当社のイメージキャラクターでもある城嶋とのティーパーティーとのことで、城嶋に会うことを楽しみに来られた方もたくさんいらっしゃいました。

城嶋からは、製品との出会いや体験談の話を致しました。

 

その後は、兵庫県のADSサロン様、ピュアボディの三島先生とそのサロンに通われている長谷川様と城嶋との3者対談を行いました。実体験や製品への想い、まわりからの反応についてなどの話を頂きました。

 

そして、城嶋への質問タイムです。

製品に関することやメディアに出ている城嶋への質問。

「お手入れの仕方は?」「ストレス解消法は?」普段聞けない内容を聞くことができました。

その後、予定を変更して、スーパーホワイトをご愛用中の方にステージに上がって頂き、体験談を披露して頂きました。本日お越し下さったお客様は、熱い思いをお持ちの方が多く、美肌を手に入れられた嬉しさが、会場全体に伝わりました。

続いて、クイズコーナーです。

神人(かみんちゅ)の二村と通販部の川辺によるクイズは、難しくしたつもりではあったのですが、さすがリセラファンの集まりで、全問正解をされた方が続出しました!

商品は、上位3名ということで、じゃんけんをすることになりましたが、急遽シェアじゃんけんという、当社ではおなじみのじゃんけんをすることにしました。

※シェアじゃんけんとは、簡単にいうと「多いもの勝ち」のじゃんけんです。

盛り上がったじゃんけんで、勝ち残った方には城嶋とおそろいのクッションをプレゼント。おめでとうございました!

最後に営業部係長の嘉藤より締めのあいさつを行いました。

嘉藤はひどかったアトピーをドクターリセラの製品を使用して克服し、皆様にお伝えしまし、本日のイベントの幕を閉じました。

また、次回東京でも「リセラの集い」を予定しております。こうしてまた幸せの輪が広げられ嬉しく思っております。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

【広報課:佐々木 絵理】