第6回福岡インターナショナルギフトショー

2010年6月19日

 

マリンメッセ福岡

3日間、マリンメッセ福岡にて「第6回福岡インターナショナルギフトショー」が開催されました。

福岡インターナショナルギフトショーとは、“Let’s Meet at NIPPON 日本で出会おう、景気浮揚のスグレモノ”というテーマの下、アパレル・雑貨・特産品など国内外の会社約250社が出展するとても大きなイベントです。例年の来場者数が30,000人以上ということで、今回もたくさんのお客様がいらっしゃいました。

弊社は、会場の真ん中でロゴ入りのバルーンを掲げる形で出展いたしました。

 

いつものように元気いっぱいの朝礼で気合を入れると、周りのブースの方々から「リセラさんは体育会系ですごく元気良いですね!」と嬉しいお言葉を頂き、スタッフ全員自身と笑顔で満ち溢れていました。

さあいよいよ弊社初出展のギフトショーのスタートです!

今回は美容関係のイベントではありませんでしたが、たくさんのお客様がブースに来て下さり、「CMで観たことあります!」「よくテレビや雑誌で見ますよ!」という大変嬉しいお言葉もたくさん頂きました!

 

2日目には広告塔としてCMや雑誌にも登場している弊社常務の城嶋も参加し、たくさんの方々に直接城嶋とお話もして頂きました。

スーパーホワイト

3日目にはスーパーホワイトの特別販売会を行い、用意していた20本が完売し急いで会社に商品を取りに行く程の好評ぶりでした!

 

ギフトショーには今回が初めての出展でしたが、弊社のブースへお越し下さいましたたくさんの皆様へ心より御礼申し上げます。

これからもたくさんのイベントに参加し、弊社社員一丸となり幸せの輪を広げてまいります!

【福岡支社営業部 岩室健太】