おとたま・ことたまライブ in 名古屋

2010年8月27日

 

江原啓之さん

ZEPP名古屋にて、江原啓之さんによる『おとたま・ことたまライブ』が講演されました。

弊社ドクターリセラが協賛として、会場にはブースを設けさせていただきました。
おとたま・ことたまライブ3か所目にして、初の名古屋公演です。

今回は、通販部の藤田静さん、インストラクターの石上さん、
営業の二宮さん、そして通販部の私千田で行って参りました。
本日は、奥迫専務にもご参加いただきました。

本日も、多くの方に「ドクターリセラ」を知っていただくため、アンケートを配布し
新製品〝ナチュリスティー オーガニックスキンケアー〟の
サンプルをプレゼントしました。

会場限定オリジナルストラップ

そして、抽選で300名様に江原さんの会場限定オリジナルストラップを
プレゼントする発表も併せて致しました。

今回も会場内はお客様でいっぱい!

一人でも多くの方にドクターリセラを知っていただくため、
スタッフ1人1人元気な声で呼びかけました。

美的青汁

なんと、今回の講演で江原さんが〝♪ドクタ~リセラ~〟の
あのフレーズを歌ってくださり、〝美的青汁〟のお話もしてくださいました。

そのおかげもあり、2講演で目標の200枚を大きく上回る500枚以上もの
アンケートをいただき、ドクターリセラを知っていただくことができました。

名古屋の講演でも、江原さんの音楽&トークは笑いあり涙あり。
心に響く〝おとたま〟や〝ことたま〟に溢れ、会場全体が活気と感動に包まれていました。

今回も、多くのお客様にドクターリセラを知っていただく機会を頂きました。
ご協力いただきましたおとたま・ことたまライブのスタッフの皆様、
株式会社F&Sの皆様、本当にありがとうございました。

【通販部 千田亜祐美】