常務の逆鱗!? サポート部お食事会

2010年8月20日

 

社長とのお食事会サポート部1班が行われました。

今回社長が急きょ参加できなくなってしまい、残念では
ありましたが代わりに常務が来て下さいました。

事務部はなかなか常務とお食事会をする機会がないので、貴重な時間でした。

今回のサポート部お食事会・参加者は…
我らがサポート部、担当役員の奥迫専務・城嶋常務・中西さん・
福田亜由美さん・浴村さん・安田さん・萩本の計7名です。
全員女性で女子会になりました!

安田さんは10年度新入社員のお食事会初参加。
また、浴村さんは移動部署も4つ目で、すべての
お食事会のタイミングが悪く、今回4つ目の部署にして
初のお食事会参加ということで、とても楽しみにしておりました。

美的青汁

中西さんより乾杯のあいさつでお食事会スタート。
ここでお食事前に専務が取り出したのは、なんと…美的☆青汁!!!!
青汁には糖質を30%カットする効果があるそうです!
食前に飲むのがオススメですよ!

話も恋愛・仕事と多岐に渡り盛り上がりまして質問タイムへ。
ここでは、
「兄弟で仕事をしているのはどんな気持ちですか?」
という内容を専務に。そこから常務に繋がって、
「親子で仕事をするのはどうですか?」
など、以前から聞きたかった質問をこの機会に皆さん質問しました。

やはり女子会といえば恋愛の話がなくては。
中西さんが「常務は彼氏つくらないんですか?」と質問し、

(((((そこは聞いていいのかな?))))
と思いつつ、みんながワクワクして聞いていました。

「今いない前提できいてるじゃない!」と
城嶋の逆鱗に触れた中西さんでしたが(笑)
ちなみに城嶋のタイプはホンジャマカの石ちゃん♪
との事でした、意外です…!!

最後に恒例の指導料シェアじゃんけん!今回は5600円集まりました。
なんと専務が勝ち、1000円を抜いて再スタート!
次は常務が勝利!役員強し…。
また1000だけ抜き取って頂き、
3度目の正直!!!福田亜由美さんが勝利して終了しました。

おめでとうございますー!!!
やはり役員の方々は勝負に強いです…。

今回も楽しい時間はあっという間に終了してしまいました。

ありがとうございました!

 

【サポート部・萩本智美】