おとたま・ことたまライブ in東京 2日目!

2010年9月2日

ZEPP東京にて、江原啓之さんによるおとたま・ことたまライブ in東京 2日目が講演されました。

長蛇の列

本日も開演前から長蛇の列でございました!!
今回は、インストラクターの四宮さん、営業の福井さん、山本さん、
2011年内定者の篠崎さん、そして銀座サロン勤務の私鈴木で行って参りました。

 

アンケートを配布

本日も、多くの方に「ドクターリセラ」を知って頂くため、アンケートを配布し
新製品〝ナチュリスティー オーガニックスキンケアー〟のサンプルをプレゼントさせて頂きました!
そして、「抽選で300名様に江原さんの会場限定オリジナルストラップをプレゼント!」
という発表も併せて行いました。

2011年内定者の篠崎さんも一生懸命大きな声でご案内して下さいました。
皆の頑張り、そして株式会社F&Sの皆様のご協力により、
2日間で1038枚ものアンケートをいただくことができました。
アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。

江原さんの貴重な歌声に感動致しましたし、合間のトークにもスタッフ一同
時間を忘れてしまう程、聞き入ってしまいました!

大変貴重な経験となりました。ありがとうございます。

また、ご協力いただきましたおとたま・ことたまライブのスタッフの皆様、
株式会社F&Sの皆様、本当にありがとうございました。

銀座店 鈴木