東京でD&B(ダイエット&ビューティーフェア)がございました。

2010年9月15日

 

東京ビックサイトでダイエットアンドビューティーが行われました

みなさん!こんにちは東京支社の山本です。

9月13日~9月15日まで東京ビックサイトで
ダイエットアンドビューティーが行われました!!

白を基調としたブース

1日目には社長がお越しいただき、2日目と3日目には
常務がショップチャンネルの合間を縫って応援に駆けつけました!

 

たくさんの美容企業がブースをだしておりました。
リセラはバルーンを上げて白を基調としたブースで輝きを放っていました。

大きな常務の城嶋の新しいポスターも看板として注目を集めました!
「あ!テレビでみたことある!!」「キレイな人―!」と、
さまざまな言葉が飛び交っていました。
そんな声を聞くと私達スタッフも嬉しいです。

 
 

ドクターリセラシリーズ、アクアヴィーナスシリーズ、
ナチュリスティーオーガニックシリーズのディスプレイです。エレガントな雰囲気で構成しました。

 
お手入れお試しコーナーではインストラクターの四宮さんが、
毛穴リメイクプロを使ってお客様のお手入れを行いました。


内定者の喜多さんもお土産の紙袋を配って、
資料つめこみのお手伝いいただきました。本当に助かりました。

 

みなさんいい笑顔ですね。

ツーショット

常務と東京支社の丸山さんのツーショットです!!!
丸山さんは透輝メイクポスターのモデルをやられていた方です。
あ、あれ??ツーショットではなく真ん中に野崎さんがいらっしゃいました。

 

2日目テレビのインタビューを受けられておられました。すごく慣れた感じですね。

たくさんのお客様がお越し頂きたくさんリセラの思いを心の奥にお伝えできたとおもいます。
このD&Bのご縁がたくさんの幸せが出来るようにリセラ社員一丸となり
がんばっていきますので宜しくお願いいたします。

 

また、当社のブースに立ち寄っていただきまして誠にありがとうございました。
【東京支社:山本恭平】