第3回 ミセス日本グランプリ

2010年10月22日

 

KITANO CLUB sola

神戸のKITANO CLUB solaにて、第3回ミセス日本グランプリが開催されました。

日本初のイベント

「ミセス日本グランプリ」とは、自分を磨き上げて美しく保つ努力を日々行う
多くのミセスにスポットをあて、「健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス」を
30代、40代、50代の年代別に分けて選出する日本初のイベントです。

今回この「ミセス日本グランプリコンテスト」で
ドクターリセラが初回より引き続き冠協賛となりました。

午前中には全ての製品ディスプレイの設置が完了。
次第にスタッフ一同緊張感が高まってまいります。

ドクターリセラの名をより多くの人に知っていただくため、
気合を入れ午後からの本番に挑みました!

 

ドクターリセラ銀座サロンの細江はメイクアップコンテストで1位にも輝いた腕前の持ち主。
今年もグランプリ候補者のメイクも弊社のメイクシリーズである
「透輝メイクシリーズ」を使用し、メイクを担当致しました。

14:30 いよいよミセス日本グランプリが開会。

テレビ局や雑誌社、その他多くの取材陣が殺到し、会場には取材陣と観客で埋め尽くされました。

ミセス日本グランプリでは審査員として、弊社代表取締役の奥迫と
常務の城嶋が参加させていただきました。
まずは常務の城嶋協子が開会の挨拶を行い、
ミセス日本グランプリへの期待と開催祝福の言葉を述べました。

 

コンテストは第1部、第2部に分かれてており、30代・40代・50代に分かれ、
グランプリ候補者が一人ずつ自己紹介とPRを行います。

第1部ではテーマに応募動機と環境保全やエコも含まれておりますので、
生活の中で環境問題について考えていることなど発表されていました。
 

休憩を挟み、第2部へコンテストはすすみ
グランプリ候補者がドレスアップし、「ドレス審査」と「美容と健康」、
また、中にはドレスを選んだ理由などもあり、話していただきました。
審査員からの質問にも答えます。
審査員も審査に熱が入ります。

 

いよいよ審査発表です。

会場にあふれる緊張感の中、選ばれた
第3回ミセス日本グランプリ受賞者はこちらの方々、
写真左から特別賞、30代部門、40代部門、50代部門のグランプリ受賞者です!
また、今回は50代の方で特別賞が授与されました。


特別賞 長谷川淳様(1番左)
30代グランプリ 平島真美様(左から2番目)
40代グランプリ 森順子様(右から2番目)
50代グランプリ 丸山祥子様(1番右)

今回は、なんと森様、長谷川様がリセラ愛用者でした!
輝く透きとおる白い美肌は審査員の方々をも魅了していました。
受賞者は今後、全国のミセス代表者として1年間環境保全活動や、
エコ活動などの社会貢献につながる活動を行っていただきますが、

その他に弊社のイベントへご参加頂いたり、
モデルとしても活躍をしていただく予定です。楽しみですね!

ミセス日本グランプリが終了した後は、また雰囲気を変え、
神戸を中心として集まったお客様約150名が参加するパーティーが開催されました。

ドレスアップした参加者が会場に集い、パーティーは
より一層ゴージャスな場となりました。
歴代のグランプリとの写真撮影はより華やかでした!

21:00にパーティーは閉会。
参加してくださったお客様150名には弊社からのプレゼントとして、
常務の城嶋著書「お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア」等をお渡し致しました。

この一日のイベントを通してより一層皆様に「ドクターリセラ」の名を知っていただき、
さらに皆様のお役に立てたと思っております。

このイベントが大成功したことは皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
【広報部 佐々木絵理】