名古屋 STEP3講習会開催 2日目

2010年10月7日

 

STEP3講習会を開催

昨日に引き続き、10月7日(木)、STEP3講習会を同会場にて開催致しました。

まずはビューティークリエイター藤田真理よりダイヤルエステについて説明会を行いました.。
 

そして当社の顧問医師 宮原誠先生の講習会です。
今回は新しい取り組みでトータライザーを使用し、サロン様が携帯電話でクイズに答える形式を
取り入れました。とても盛り上がり、一体感が生まれました。
 

昼食中には2010年度採用の新入社員自己紹介(岩室健太、稲田亜紀、鶴川真千子、山本恭平)がありました。

協子の部屋

昼食後は大人気の注目サロン様発表、「協子の部屋」を行いました。
覆面調査という一般のお客様が覆面で調査を行い、点数をつけてコンテストにより、
200店舗のうち見事2年連続第1位を獲得されたサロン様、セントロイスシエル様と城嶋との対談です。
 

表彰

リセラゴールドサロン様インタビューが行われました。今回は広島県カルミア様が受賞されました。
おめでとうございます!!

続きましてディスプレイ大賞です。
3位ゴールド賞に輝いたのは・・・・・東京都ジュングレーヌ様でした。おめでとうございます!!

第2位プラチナ賞は兵庫県 ピュアボディリュクス様です!おめでとうございます!!

見事、第1位ダイヤモンド賞はサローネファミリア様です!おめでとうございます!!

受賞されたサロンの皆様本当におめでとうございます。

いよいよ、お待ちかね、第14回リセラクィーンの発表です。
リセラクィーンとは、ドクターリセラ製品によって美しく変化を遂げた方に贈られる賞で、
お客様を施術されたサロン様にとっての一大イベントです。
全国より最終ノミネートに残られた11サロンの先生が舞台上に上がり、発表が行われました。

リセラ特別賞輩出サロン 兵庫県サロンドボヌール様、おめでとうございます!

続きまして、リセラ準クィーンを輩出したサロン様は、愛知県メディカルサロンディセ様!おめでとうございます!

最後に、リセラクィーンを輩出したサロン様は、
福井県Beauty&Relaxation 心音COCON様!おめでとうございます!

サロンの先生方の多くはこのリセラクィーンの賞を受賞されることを目標とされています。
今回もステップ3に参加された約650名のオーナー様やSFCの先生方によって
投票頂いた結果のもと、発表致しました。 今回の様で美しくなられたお客様は、
同一人物か目を疑うほど、肌が美しくなられています。
お越し頂いた皆様が納得のいく受賞でした。

最後に、当社代表の奥迫より挨拶を致しました。
今後も私たちから情報を発信し、サロンの先生方を通じて、お客様へ伝わるよう、
そして日本中の方に安全な製品を使っていただきたいと考えております。

終了の挨拶が終わり、サロンの先生方がお帰りになる時の
さわやかな笑顔を見ることができ、嬉しさが込み上げて参りました。

今後もドクターリセラ社員一同、お客様のお役に立てるよう、
精一杯取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2日間、本当にありがとうございました。

次は2011年4月12、13日で大阪のホテルニューオータニで行いますので皆様にお会いできることを楽しみにしております。

【東京支社:山本恭平】