エステティックサロン銀座リセラ銀座リセラ浜田店 お客様感謝祭

2010年11月20日

 

島根県浜田市でお客様感謝祭が行われました。

当社代表、奥迫哲也の生まれ故郷、島根県でのお客様感謝祭は今回で3回目です。総勢40人近くのお客様をお迎えし、店長の村尾の司会進行でパーティーが始まりました。

会社のコンセプトや想い

まず、始めに当社代表の奥迫哲也より会社のコンセプトや想い、
そして常務取締役の城嶋との出会いを含めた挨拶からスタートいたしました。

ビュッフェ

パーティーの食事は、ビュッフェ形式で、デザートには当社製品の美的青汁・美肌コンセントレートを使用したブリュレとゼリー。お客様から「美味しい!」と大好評でした。
お食事の間、お店の紹介やスタッフ紹介。スタッフ1人1人のビフォー・アフター写真と体験談を紹介しました。

続いて、新CMが流れたあと、お客様が待ちに待った、城嶋の登場です!

質問コーナー

城嶋はお客様へのご挨拶をしたのちに、当サロンスタッフの福田と
お客様から頂いた美容に関する質問コーナーを行いました。

生で見る城嶋のお肌の美しさに驚き、感動し、熱心に耳を傾けていらっしゃるお客様の姿が印象的でした。

そして、スタッフの意外な一面を知ることができるクイズでは、お客様も大騒ぎ。

「えーっ!そうなんだ!」と驚きの声があちこちで聞こえました。

 

人生が変わった体験談

お客様同士で仲良く盛り上がった中、浜田店・千畳苑店のお客様を代表して2名の方にドクターリセラでお肌と人生が変わった体験談を素敵な笑顔でお話いただきました。

会場のお客様も身近な方のビフォー・アフター写真と体験談に驚き、盛大な拍手を送っていらっしゃいました。

最後は専務取締役の奥迫加代子にリセラの化粧品での自己体験を含めた
締めの挨拶をいただき、感動に包まれた中、お客様感謝祭は終了致しました。

至らない点が多々あったかと思いますが、参加頂いたお客様に当社の想いとスタッフの想いをお伝えすることができ、お客様からはたくさんの嬉しいお言葉を頂き、私達スタッフは感謝の気持ちでいっぱいでした。

少しでも皆様のお役に立てます様、今後もスタッフ一同頑張って参ります。

皆様、ありがとうございました。

【銀座リセラ浜田店:上田 久美子】