経営者手帳セミナー­が行われました。

2010年12月13日

 

弊社の大人気セミナー「経営者手帳セミナー­」が行われました。

こちらは、サロンを経営されていらっしゃるオーナー様向けに、人数限定で行っております。
弊社では数字による目標を基盤とし、我社がこうなるという方針を明確にした上で、目標を達成する為に、「何をしなければならないのか」、また「何をしてはいけないのか」を書いた、経営計画手帳がございます。この手帳についてお伝えし、日々の運営のお役に立てていただくというセミナーです。

セミナーは2日間行いました。1日目は11時より、弊社6Fの講習会場で行われました。

午前中は、代表の奥迫より経営計画手帳についてお話します。

玄米食

昼食には、弊社の『玄米食』を食べて頂き、役員や社員との会話も弾みました。

午後は終始サロン様独自の手帳を作成いたしました。

 

笑いヨガ

 2日目は8時50分からの朝礼にもご参加頂きました。朝礼の最後に行う『笑いヨガ』も一緒にやっていただきました。

10時より、弊社の経営計画発表会の映像を見ながら、奥迫より説明がありました。

映像を見て頂くことで、イメージも湧きやすいかと思います。

最後に皆様のたてられた計画を、奥迫がアドバイスをし、終了です。

2日間、本当にお疲れ様でした。

ご興味をお持ちの方は、第1講経営計画セミナーが来年1月18日(火)と2月22日(火)にございますので、ぜひ担当営業までお問い合わせくださいませ。