2010年12月17日

社長との食事会

 

食事会を開催

入社5年以上の社員一同との社長との食事会が開催されました。

2008年より新卒採用を開始し社内での若手の割合が多くなってきている中、今回の食事会は若手を指導・育成していくメンバーが中心です。

 

終始なごやかな雰囲気の中、恒例のスピーチです。

今回のテーマは「自分が今までの仕事のやり方で、どのマネジメントスタイルのダメ上司に属しているか、また今後は何を気をつけて仕事を行うか。」の2点を各自分析をして1人1分の時間制限を設けて発表をしました。
1分前後5秒の制限時間で、それ以上でも以下でも200円の指導料!

皆さんしっかりと分析がてきていて、今後自分の改善すべき点を確認する事ができました。
ただ、やはり熱くなると時間オーバーしてしまいます・・・

もちろん、その後は集まった指導料に更に社長の奥迫が3300円を追加しました。
そしてこのお金を賭けて恒例のシェアじゃんけん!

今回の勝負を制したのは・・・製品部課長の高田です!


おめでとう御座います!!

それ以外にもリセラに入る以前の話や、プライベートの話、又ドクターリセラをもっともっと良くしていくにはどうすれば良いか等、
熱い議論も1部交わされ、終始楽しい時間を過ごしました。

『リセラにイノベーションを!』
その事を皆で誓い合い、今回の楽しくも熱い食事会は終了です。

皆の力でリセラをもっともっと良い会社にしていきます!

【サポート部:天井優】