2012年度採用第1回会社説明会

2011年1月19日

会社説明会を開催

大阪本社にて2012年度 第1回目の会社説明会が開催されました。

本日は88名という多くの学生さんにお越しいただきました。ありがとうございました。
今回の司会は4月に入社を控えている、2011年度内定者の連佛(れんぶつ)が務めました。(写真左)
また、2011年度内定者の澤辺、黒瀬も今回一緒にスタッフとして参加しました。(写真右)

 

    まず、社長の奥迫が、『なぜ働くのか』、また『自社製品について』等、学生の皆様にも興味をもっていただけるような内容で話しました。

 

次に、採用プロジェクトチームより会社が取り組んでいることを紹介しました。

 

その後、常務取締役の城嶋より、当社の製品との出会いや、その出会いによって自分がどのように変わったかを伝えました。

 

そして、学生の皆様からも沢山のご質問をいただきました。

質問の内容には、「部署異動について」や「これからの事業展開について」等、様々なご質問を頂きました。

今回寒い中お越しいただきました沢山の学生の皆様、本当にありがとうございます。

自分が内定者として会社説明会に参加してから、あっという間に2年が立ち、またこれから新しいメンバーが増えるのだと思うと大変うれしく思います。

今年の採用活動もまだ始まったばかり!!
素敵な学生さんに巡り会い、一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

【採用担当 阿部蓉美】