ビューティーワールドジャパンに出展致しました。

2011年5月18日

 

日本最大の美容イベント

5月16日(月)~18日(水)の3日間、東京ビックサイトにて、「ビューティーワールドジャパン2011」が開催されました。

このイベントは、エステ、ネイル、美容機器、ヘア、癒し、医療美容に関する全ての製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大の美容イベントです。

震災の影響

震災の影響で来場者数が少なくなると見込まれましたが、今年も弊社のブースは、入口を入ってすぐの大変良い場所だったことや、スタッフ全員の頑張りもあり、常にブースが埋まっている状態で大盛況のうちに終了することができました。本当に感謝です。

また、節電対策として昨年の1/2の電気使用量でブースを設計致しました。

チームワーク

そんな中、弊社は毎日スタッフ全員で朝礼を行い、福岡支社営業の片柳さんの掛け声で気合いを入れてスタートをいたしました。この毎日の朝礼と、気合いを入れた掛け声は、ブースだけに留まらず、会場全体に響き渡っており、周りのブースの方々へも弊社の元気や明るさ、チームワークをアピールできた気がします。

いざ、お客様の入場が始まると、お客様はどんどんブースに吸い込まれるように入って来てくださいました。
今回先着100名のオーナー様店長様限定の、スーパーホワイトマスクプレゼントを実施。 この企画がオーナー様店長様の心を射止めたようで、スタッフがお声を掛けなくても、午前中からブースはあっという間に埋まってまいりました。

また、メディアアース様と共同開発した、顧客管理ソフト「リセナビ」のデモンストレーションを行い、サロン様へ幅広いご提案ができたと思っております。

嬉しいお言葉

3日間通して、お客様から「リセラさんですよね、CM見ました!」「ショップチャンネルや夜の番組、CMと、見たことあります。」という嬉しいお声や、なにより、「リセラさんのブースはスタッフ全員が明るい笑顔と、綺麗なお肌で迎えてくれるのでオーラが違いました」と本当に嬉しいお言葉をいただけたことはスタッフの自信にもつながりました。

この場をお借りしまして、このたび弊社のブースにお越し下さいました皆様に心からお礼申し上げます。
ブースにお立ちよりいただいた多くの皆様、お話を聞いてくださった皆様との一つ一つのご縁を大切にし、良いご縁につなげていけるように、今後も努力してまいります。