2011年7月24日

リセラ・フォレスト グランドオープン

 

雑貨&オーガニックカフェ「リセラ・フォレスト」がオープン

島根の銀座リセラ江津グリーンモール店内に雑貨&オーガニックカフェ「リセラ・フォレスト」がオープンいたしました。

たくさんの方のサポートの中、オープン初日を迎えたリセラ・フォレスト。
天候にも恵まれ、たくさんの方にご来店頂くことができました。

そして、オープンにあたり役員全員が駆けつけ、直接お客様に応対したり、
厨房に入ったりとスタッフの一員として接客いたしました。
さらに牛さんまで登場し、終始店内が賑やかで明るい雰囲気が漂っておりました。

お肌と身体にやさしい

リセラ・フォレストは「お肌と身体にやさしい」をコンセプトに、代表・奥迫の故郷でもある島根県のシックス・プロデュース有限会社で製造された牛乳やスイーツ、
またオーガニックコーヒーを販売いたします。
そして、常務の城嶋がセレクトしたナチュラル&エレガントな雑貨たちが店内を彩っています。
城嶋が手がけたディスプレイやPOPも必見です!

英国チェルシーフラワーショー

店内のグリーンは、英国チェルシーフラワーショー(世界最古でで最も権威のあるガーデニング&フラワーショー)にて
3年連続ゴールドメダルを受賞した功績を持つ石原和幸さんのオフィスにお願いしました。
サロン側にもグリーンを入れて頂いているので、そちらもぜひお楽しみください。

リセラ・フォレストを通して、皆さまに癒しのひとときを提供できるよう、
そしてドクターリセラをより身近に感じていただけるよう、スタッフ一同力を合わせてがんばります!
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

[銀座リセラ江津グリーンモール店 恩田]