Recella Award

2011年9月7日

 

本社でRecella Awardが行われました。

プレゼンテーション

このリセラアワードは社員の価値観の共有や、強い組織を作るために毎月一回行われます。

二部構成に分かれており、まずはリセラ製品体験のプレゼンテーションを行いました。

表彰

① リセラ製品体験プレゼンテーション優秀賞(3名がプレゼンを行い投票により決定)

営業部 鶴川 真千子さんです。

② 改善シート賞の発表

ダイヤルエステ事業本部 江津カスタマーセンター 大川畑 クリスさんです。

次は、イノベーションチームが独自に行う二つの賞の発表を行いました。

③ 第二の常務で賞(その名の通り、第二の常務にふさわしい方を選びます)

営業部 四宮 由美さんです。

④ 事務部で賞(事務部の中で最も輝いていた方を選びます)

総務部 山下 昌紘さんです。

そして、報告事項や前月の事業部別成績発表をおこない、

二部は各MVPの表彰を行います。

④ ありがとうMVP(最も「ありがとう」と伝えたい人)

ダイヤルエステ事業本部 江津カスタマーセンター 佐々木 春美さんです。

⑤ 感動1%MVP(期待をこえる結果をお客様や社員に与えた人)

ダイヤルエステ事業本部 江津カスタマーセンター 森山 利香さんです。

(右 佐々木春美さん 左 森山利香さん)

⑥ 結いの精神MVP(部署などをこえて、助け合う気持ちの素晴らしかった人)

教育部 明日 勝昌さんです。

⑦ イノベーションMVP(新しいことにチャレンジし、改革を行った人)

製品部 後藤 昌幸さんです。

受賞者の方おめでとうございます。

私も、来月に表彰していただけるよう1ヵ月頑張って参ります。

[ダイヤルエステ事業部:本位田佳奈]