第1回 Top of Recella Queen Contest 2011

2011年12月3日

有楽町朝日ホールにて「第1回 Top of Recella Queen Contest 2011」が開催されました。

今回、ドクターリセラでは初めてとなるこのイベントは、ドクターリセラADSシリーズのご愛用者様が全国で約4万8千人以上の女性いる中からご応募頂き、書類審査を経て、最終選考に残った17名の女性が当日舞台に上がり、美肌再生ストーリーを披露されました。

エステティシャンの先生からファイナリストを紹介と共にお客様へ感謝の気持ちを込めた愛あるお手紙を読んで頂きます。その後ファイナリストが登場し、ドクターリセラを使用して幸せになれたことの作文を読んで頂きました。

ドクターリセラ製品を使用され、お肌の悩みを克服し、内面・外面ともに美しく変身を遂げられた方々の感動エピソードの数々。

サロン様、お客様と二人三脚で歩みこられたストーリーで、会場は拍手と涙の感動の渦で巻き込まれました。

 

最終審査「美肌再生ストーリー」後は、特別ゲスト審査員のスピリチュアリスト江原啓之さんと弊社常務取締役・城嶋杏香によるトークショーを行いました。

外面の美だけではなく、内面の美の大切さ、そして肌で女性は人生が変わり幸せになる力強くも説得力のあるお話でした。

トークショー後はいよいよ受賞者の発表です。

今回受賞された皆様は…

  • トップオブリセラクィーン賞

近藤 孝子様 (81歳)サロン名:Beauty & Relaxation 心音様

 

  • ドクターズ賞

日高 加奈様 (24歳)サロン名:アジアンフィールド様

  • 感動ストーリー賞

上田 八重子様  (62歳)サロン名:ラ・ジュネス山手倶楽部様

  • 年代別賞
    ・20~30代部門

海江田 陽子様 (26歳)サロン名:サローネファミリア様

 

・40~50代部門

服部 敦子様  (53歳)サロン名:タッチィ様

・60代~部門

新本 秋子様  (65歳)サロン名:セントロイスシエル様

  • 審査員特別賞

山田 己知代様  (60歳)サロン名:キレイ処様

本当におめでとうございます!

また、城嶋よりサプライズとして、本日出場されたファイナリスト17名の皆様には「リセラクィーンユニバース2011」と称え、ティアラとフォトフレーム型の証明書がプレゼントされ、ドクターリセラ愛用者約4万8千人の代表として「第1回 Top of Recella Queen Contest 2011」が幕を閉じました。

続いて会場を移し、コンラッドホテル東京にてQueen’s Xmas Partyが開催されました。

この懇親会では、リセラクィーンユニバース2011の17名や審査員の方々、ドクターリセラ加盟サロン様がご参加され、お祝いや日頃の感謝の気持ちを込めておもてなし致しました。

営業部統括責任者の藤田が参加するバンドメンバー「Mj’s」による音楽でスタート。

途中、12月2日と12月3日に誕生日を迎えた美容室アイの坂倉先生と本日受賞されたセントロイスシエル新本様、そしてアジアンフィールド多久和先生の婚約者福井様にサプライズでお祝い致しました。

 

誕生日と婚約と受賞でお祝いが重なり、会場内はさらに盛り上がりを見せました。

最後は皆さんで「世界にひとつだけの花」を歌って終了いたしました。

このイベントを通して、約4万8千人からの頂点17名の皆様は、お肌のトラブルに悩んでいた日々から、ドクターリセラに出逢って美しく生まれ変わったお肌をさらに美しく輝かせ、スポットライトを浴び、今回のコンテストでより一層 きらめく女性としてドクターリセラの真実を物語り、 私達に希望を与えてくださいました。

ありがとうございました。

今後もたくさんの女性たちから、「お肌が生まれ変わり人生が変わる」感動ストーリーが生まれることを信じています。

 

【営業推進:佐々木 絵理】