社員研修旅行(シンガポール)一班 2日目

2012年2月10日

シンガポール二日目は晴天です!

本日は朝9時に集合し、バスでシンガポール観光です★☆

初めてのシンガポールにわくわくどきどき出発です!!

到着した先は・・・

様々な植物に溢れている自然豊かな『ナチュラル オーチャード ガーデン』です。

ここでは4000種類の植物が育ち、空気の澄んだ空間でした。

皆さんご存知でしたでしょか?日本の桜の種類は7000種類あるのだそうです!

澄んだ空気をいっぱいにすいながら、たくさんの植物について学びました。

さて次の目的地は・・・シンガポールならやはりここに行かなくては始まりません!

マーライオンです!

ここでは、あのSMAPの出演するCMで有名な マリナーベイサンズ も背景に見ることができました♪

ホテルに帰る前には、宿泊した マンダリン オーチャードホテルの前にある高島屋に移動です。

その目的は・・・なんと、我社の商品である”美肌コンセントレート”が置いてあるという『Nature’s Farm』にて見学です!

シンガポールにご旅行の際はぜひ、足を運んで頂ければと思います。

午後には自由時間となり、シンガポールでは有名な『ナイトサファリ』に向かいました!

このナイトサファリはとっても人気があり、長蛇の列でした!!

約40分間の時間はあっという間で、自然の奥深さを感じる時間となりました。

シンガポールの食事はとてもおいしく、町も人の愛に包まれていました。

日本にはない文化に触れ、とても素敵な一日となりました。

【銀座リセラ大阪店 狩野敦子】