2012年度 入社式

2012年4月2日

 

ドクターリセラ株式会社第5期入社式がございました。

本日入社を迎えた18名の新入社員は6878名のエントリーの中から選ばれました。
内定が決まってから今に至るまで、たくさんの研修があり入社式にはすでに仲間意識が高く、とてもキラキラした目をしています!
新入社員を拍手でお迎え。

経営理念の唱和

本日の司会はダイヤルエステ事業部の連佛美穂が務めさせていただきました。
まずは、新入社員を代表して張秀艶が経営理念の唱和をします。
当社初めての学国人留学生の新入社員です。
入社式に新入社員が何も見ずに、経営理念を唱和できる会社は他にないのではないかと思います。

念願の社章

代表の奥迫より、入社証書と社章の授与です。
念願の社章!「DR」のロゴマークにみなさんよろこびの表情です。

祝辞

役員ひとりひとりから、祝辞をいただきました。
行動することの大切さ、親御さんへの感謝などありがたい言葉をいただきました。
先輩社員の方からも祝辞をいただき、新入社員の皆さんは嬉しい思いでいっぱいです。

新入社員ひとりひとりから、入社に対する想い、抱負を発表しました。

新入社員代表挨拶では木村朱里が代表挨拶を務めました。その場で先輩社員の言葉を要約して発表ていました。

決意表明

最後に新入社員を代表して、小幡悠奈が決意表明を致しました。

熱い想いを胸に決意を表明いたしました。

以上を持ちまして、ドクターリセラ株式会社第五期入社式を閉会いたします。

内定が決まり、最初のオリエンテーションを迎えた日が昨日のことのように思い出されます。
研修期間頑張りましたね。
オリエンテーションから18名全員が一緒に入社式が迎えられたことに感謝します。
入社おめでとうございます。
リセラという「家族」の仲間入りですね。
これからは一緒にリセラを盛り上げていきましょう。

【採用担当 阿部蓉美】