社長とのお食事会(銀座リセラ浜田店・江津グリーンモール店)

2012年4月6日

懐石料理屋 寿花(かずな)にて

江津市の懐石料理屋「寿花(かずな)」にて、銀座リセラ浜田店・江津グリーンモール店の社長とのお食事会が行われました。

今回は、社長、専務、常務、二村さんの4名のドクターリセラ創業メンバーにお越し頂き、沢山お話を伺うことができました。

また、私達も「自分が今、頑張っていること」「部下の頑張っていること」をアピールしたり、
業務中には絶対伺えない、社長、専務、常務への質問を行いました。

社長に「ここに至るまでは、たくさんの苦労や落ち込む事もあったと思いますが、落ち込んだ時の気持の切り替え方法は?」や
常務に「常務のような上品でオーラのある女性になるには?」などなど・・・
本当に幅広いお話を聞かせていただきました。

質問には回答時間を決め、タイムーバーした人は指導料を支払いました。

そして最後に集まった指導料をシェアじゃんけんで勝った人がいただきます。
なんと、一番の末っ子の朝倉千晴がみごとゲットしました☆

お食事会は終始、笑顔と笑いに溢れ、おいしい食事とともに楽しい時間を過ごせました。
社長、専務、常務、貴重なお時間をありがとうございました。

社長、専務の故郷でもある江津市で一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同頑張らなければと改めて心に誓いました。

銀座リセラ 江津グリーンモール店 大河秀子