社長とのお食事会(広報・制作)

2012年4月5日

 

播鳥(ばんちょう)にて

社長、常務と広報・制作メンバー合計8名でお食事会を播鳥(ばんちょう)で行いました。

広報・制作メンバーは普段より広告宣伝、デザイン関係で役員の方と直接相談させていただくことも
ありますが、今回はお仕事以外の部分でも、社長と常務のお話を沢山伺うことができました。

また、私達も「自分が今、頑張っていること」「部下の頑張っていること」をアピールしたり、
業務中には絶対伺えない、社長、常務への質問を行いました。

 

社長に「リセラブランディングの方向修正を決断するときの気持ちは?」や
常務に「最近、すごくFeel Goodですが、プライベートで何か変化はありましたか?」などなど・・・
本当に幅広いお話を聞かせていただきました。

質問には回答時間を決め、タイムーバーした人は指導料を支払いました。

 

そして最後に集まった指導料をシェアじゃんけんで勝った人がいただきます。
役員・・・特に社長がこのシェアじゃんけんに強く、何度もしきり直ししていただき、
最終的には中西さんと飯田さんがゲットしました♪

お食事会は終始、笑顔と笑いに溢れ、おいしい食事とともに楽しい時間を過ごせました。
社長、常務、貴重なお時間をありがとうございました。

広報・制作は世界中の皆様にリセラ製品を知っていただき、一人でも多くの方が幸せになっていただけるように
発信していきます。

制作課 宮崎悠実