第17期社員総会が行われました。

2012年9月17日

本社にて 第17期社員総会が行われました。

ドクターリセラでは、1年に1回、社員全員が集まる社員総会を行います。

開会宣言

経営理念の唱和を、情報システム室 中村顕朗
製品部企画課 森根明子が開会宣言を行い総会が始まりました。

まずチーム発表です。 チーム別にパワーポイントを作成し、上期の活動内容を発表しました。

続いて社員表彰・昇格発表です。

【改善シート賞】

製品部管理課 山下 京子

【ベストスマイル賞】

ダイヤルエステ事業部 山田島 由佳

【感動のサービス賞】

マーケティング部広報課 松田 ちひろ

【トップオブありがとう賞】

銀座リセラ本店 金坂 文穂

【トップオブ環境整備賞】

サロンサポート部東日本支社 篠崎 雄人

【トップオブチャレンジ賞】

ダイヤルエステ事業部サポート課 寺嶋 裕亮

【ドクターリセラ電話GP】

第3位 ダイヤルエステ事業部 連佛 美穂

第2位 ダイヤルエステ事業部サポート課 田中 恵子

第1位 ダイヤルエステ事業部サポート課 坂元 直美

【環境整備優秀事業賞】

第3位 銀座リセラ本店

第2位 営業部東京支社

第1位 銀座リセラ大阪店

【優秀チーム賞】

第2位 イノベーションチーム

第2位 江津CS向上チーム

第1位 QOL向上チーム

【優秀事業部賞】

制作課

【部門別成績優秀者】

事務部門 海外事業本部 浴村 紗由里

サロン・クリニック部門 銀座リセラ本店 喜多 ゆかり

ダイヤルエステ事業部門 サロンサポート部 乙井 恵理

営業部門 サロンサポート部  山本 恭平

【優秀社員賞】

1.2グループの部 サロンサポート部西日本支社 鶴川 真千子

世話人の部 ダイヤルエステ事業部江津CS 岩川 千春

以上の方が表彰されました。おめでとうございます!!

下期政策発表

次に、社長の奥迫より下期政策発表とお話がございました。

現時点での会社の問題点を挙げ、その真因をお話頂きました。

エステ業界・化粧品業界に革命を起こし、さらのに多くの幸せの輪を広げていこう!という社長のお言葉で、

10年後のビジョンに向けて社員一丸となって

頑張っていこう!という気持ちになりました。

さらに、株式会社gift 山本 由樹氏からお話を頂きました。

「幸せが人へ人へと繫がって、幸せの連関が起こる。そのような幸せのギフトを多くの人に贈りたい。

形のないものにこそ価値がある。ものを売るのではなく、その先の幸せ革命を起こそう!」

短い時間でしたが、とても惹きつけられるオーラがあり、そのお話にその場全体が引き込まれました。

決意表明

そして、社員決意表明、幹部決意表明です。

最後に、サロンサポート事業部の川口結里奈が閉会宣言を行い、第一部は終了しました。

下期も社員一丸となってたくさんの方のお役に立てるよう頑張ります。
【銀座リセラ大阪店:新山 オーダー課:小幡】