10/10: 第6回内定式

2012年10月5日

 

メッセージ

ドクターリセラ株式会社 第6回内定式を開催いたしました。

5717名のエントリー、742名の会社説明会参加者、複数の選考を突破された栄えある5名の内定者です。

初めに代表取締役の奥迫より内定者へメッセージが送られました。

続いて内定者にひとりずつ内定証書が授与されました。

専務取締役の奥迫、取締役の手嶋、取締役の奥迫からも内定者へメッセージが送られました。

5名の内定者と先輩との集合写真です。これから一丸となってリセラを盛り上げていきましょう。

先輩社員からも、メッセージをいただきました。オーダー課の小幡は4月に入社したばかりの新入社員です。美肌相談室の狩野とサロンサポート事業本部西日本支社長の脇原です。先輩社員は内定者に向けて、自身の仕事の話、リセラに入社して得たものなどを語りました。

抱負

内定者5名からも今後の抱負を発表しました。

5名の内定者と先輩との集合写真です。これから一丸となってリセラを盛り上げていきましょう。

卓球大会

内定証書授与式の後は当社のトレーニングルームは卓球大会を行いました。

先輩社員とスポーツを通して交流を深めました。

次に会場を移動して懇親会を行いました。

最後に内定者から感想を一言ずつ発表し、内定式のプログラムが終了いたしました。

内定式という節目を迎え、これからの内定期間、入社までの1日1日を大切にしながら入社式を迎えることができればうれしいです。

【採用担当:阿部 蓉美】