製品部・オーダー課*社長・手嶋取締役とのお食事会

2012年11月6日

昨日11月6日に、製品部・オーダー課9名と社長・手嶋取締役とのお食事会がありました!

乾杯の挨拶からはじまり、美味しいお食事をいただきました。

BODY METHOD

現在、ドクターリセラでは、ダイエットプログラム「BODY METHOD」を行っていることもあり、糖質を制限したお食事というお店へリクエスト。

社長へアピール

初めに、今頑張っていることを持ち時間2分で一人一人社長へアピールしました。

タイムオーバーは指導料を支払うシステムだったのですが、皆さん言いたいことがたくさんありすぎて、全員が指導料を支払うこととなりました!

合計金額はなんと、、、20,550円!!!

このお金は、最後に行われる「シェアじゃんけん」の勝者に渡ることとなります…。

質問タイム

続いて、社長と手嶋取締役への質問タイムです。

αGri-Xとの出会いの話から、ダイエットの話、ワンピースの話(社長は、私たちのような若い世代の考え方を知るために、漫画ワンピースを現在読んで下さっています!)などなど幅広いお話を聞くことができました。

シェアじゃんけん

そして、最後に指導料争奪「シェアじゃんけん」です!

見事勝ち取ったのは・・・・・オーダー課の福田亜由美さんです!!!

おめでとうございます!

この度は、このような機会を設けて頂きまして、本当にありがとうございました。

社長や手嶋取締役の想い、会社の方向性など、普段はなかなか聞くことのできないお話聞くことができました。

これからも製品部とオーダー課で連携をとり、リセラの製品をお客様の元へ届け、幸せの輪を広げて参ります。

製品部 山本遥