研修旅行 2日目

2013年2月10日

伊勢神宮内宮

二日目は、朝6時にホテルを出発し、伊勢神宮内宮にむかいました。

伊勢神宮内宮に慎まる天照大神は、我が国で最も貴く、国家の最高神とされています。

伊勢神宮に、普段はなかなか行く機会がない社員が多く、皆で心を込め参拝を行いました。

朝食

ホテルに帰ってきて朝食はバイキングです。

鳥羽商工会議所

そして10時からは、鳥羽商工会議所へ移動し、第18期上期実行計画の作成を行いました。

第18期上期に向けて、新たに部署ごとにビジョンを立て、そのビジョンを達成するために行っていくことを話し合いました。

懇親会

そしてホテルに戻り、懇親会がはじまりました。

常務の乾杯の挨拶からはじまりです♪

林家ペー・パーの登場には社員もびっくり!

1人1人に手作りのチョコをプレゼント♪

なんと奥迫社長も一緒に作って下さったようで、とても嬉しかったです。

社員旅行チームの方が体を張って盛り上げて下さいました!

その後も様々なゲームで大盛り上がりです。

花火

なんと、最後に奥迫社長より花火のプレゼントがありました。

海にむかって打ち上げられる花火に、社員みんなが感動していました。

真冬の花火もとても素敵でした。

奥迫社長ありがとうございました!

懇親会では、普段関わりの少ない社員同士の交流もあり、とても楽しい時間を過ごせました。

企画やゲーム、花火など、社員を喜ばせようと一生懸命考えて下さった旅行チームのみなさんに感謝です!

大阪店 新山