島根経営計画発表会

2014年4月12日

第20期島根経営計画発表会が行われました。

昨年まで本社のある大阪で参加しておりましたが、今回は社長、専務、奥迫取締役の出身地でもあり、

コールセンターや直営サロンのある島根県江津市で初めての開催となりました。

いつもお世話になっている方々をご招待し、会社の目標や理念、計画を代表の奥迫が発表し、

社員一人一人の姿を通して、ドクターリセラ株式会社をより皆様に知って頂く場となりました。

1部と2部に分かれており、1部では経営理念の唱和を全員で行い、社員表彰、社長の経営計画発表、

決意表明を行いました。

社員表彰

社員表彰は社員の投票と上司の推薦から役員会議で決定します。

表彰では自分のことのように喜び、涙を流す方もいらっしゃりとても感動的でした。

2部

2部ではガラッと雰囲気が変わり、コールセンター内の各チームと直営サロンののミッション発表や、

社員や、島根でのヒストリー映像などもありました。

リセラの糖質制限のケーキなどのスイーツを食べながら、発表や社員が制作した映像を

楽しんでいただき、私達の業務内容などを知って頂きました。

初めての島根での開催となり、チームメンバーをはじめ、全員が手探りの中一所懸命に取り組み、

無事に終えることができました。

ご来賓の方々も笑顔で帰られていく姿を見て、本当に嬉しくなりました。

私達ドクターリセラは、今後も多くの方々に支えて頂いていることに感謝をし、

製品を通してお客様や地域の方のお役に立つために社員全員が一丸となって取り組んで参ります。

ダイヤルエステ事業部 林 麻理奈